Taka`s PHOTO GRAPH

takadesu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EOS30D ( 76 ) タグの人気記事


2010年 03月 12日

生きた ぬいぐるみ・・・

b0165253_21551469.jpg


      レッサーパンダのセイタくんです
      しっぽ さわりたいです 
      まるで ぬいぐるみ^^


   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-03-12 21:58 | 動物
2010年 03月 09日

これからの二人・・・

b0165253_0125610.jpg


      アクバルの子供 ヤマトとユッコです。
      かわいいね (^◇^)

   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←風景じゃないけどポチっとどうぞ^^;
[PR]

by taka-photo | 2010-03-09 00:17 | 動物
2010年 03月 05日

NICE GUY

b0165253_0252935.jpg


ユキヒョウのアクバルくん かっこいいです^^
    

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by taka-photo | 2010-03-05 00:29 | 動物
2010年 03月 03日

おしくらまんじゅう・・・

b0165253_18274156.jpg

    今日は札幌市円山動物園にいってきました。
    おやじ一人は、ちょっと抵抗ありましたが、チャレンジ^^;
    野生ではないけど なかなか楽しいもんでした^^
    函館の写真は どうもイメージどうりには撮れず 投稿はやめまして・・・^^:
    今日からはアニマルでいってみましょう (*^^)v
    
    毛皮でも、雪の日は寒いらしいです。
    まずはニホンザルたちからということで・・・


    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←風景じゃないけどポチっとどうぞ^^;
[PR]

by taka-photo | 2010-03-03 18:37 | 動物
2010年 02月 23日

神の住む場所・・・

b0165253_2134143.jpg


      函館の続きです。
      モノクロにしてみました。
      こんな建物をみると 神父さんになってみたいかも・・
      神父になった私をみたら ただの怪しいおやじですな きっと^^;


      おまけ写真 もう一枚 近所の風景
      きょうは 誕生日でした ちょっと風邪気味で 近所をうろついて おしまいでした^^;
b0165253_2141442.jpg



      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-02-23 21:43 | 風景
2010年 02月 15日

St,Valentine's Day Night

b0165253_1233122.jpg


函館まで遊びにいってきましたよ~
   4年ぶりかな^^
   リンクしてくれているhinaさんが、一緒に撮りにいってくれて 楽しかったです^^
   バレンタインデーだというのに ありがとうでした。
   かなり素敵な人でした~  
   よかったら ブログ見に行ってみてくださいね~ 
   私が見た物 レンズが写す物というタイトルです
   コメントも お願いしま~す!


   少しの間 函館の写真が 続くかもです^^

   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-02-15 01:39 | 風景
2010年 02月 11日

冬の森

b0165253_1915153.jpg


      まるで キノコでしょうか^^;
      本当は ふくろうを撮りに来たのですが 残念ながら遭えませんでした^^;


      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-02-11 19:04 | 風景
2010年 02月 02日

暖かい夜

b0165253_21592090.jpg


      ここのとこ肩こりがひどく 疲れがでてくると不眠の日が続き、
      なんかよい手段はないか いろいろ考えた結果 女性的で
      ちょっと抵抗ありましたが、アロマをやってみました。
      ラベンダーが腰痛、肩こりに効くと知り どんなもんか試したのですが
      ぐっすり眠れ 肩こりも なんだかよくなった気が・・・気のせいかな 
      とりあえず ちょっとつづけてみようかと^^
      100円ショップで売ってましたです^^

      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-02-02 22:11 | 想い
2010年 01月 26日

レンガの家

b0165253_21325366.jpg

    江別市のガラス工芸館です
    春まで閉館中ですが 一度 コップ作りでもチャレンジしてみたいな~


    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-01-26 21:38 | 風景
2010年 01月 20日

雪の造形

b0165253_938155.jpg

      さて 何にみえるかな?
      私は ゴマちゃんに見えました^^

      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2010-01-20 09:40 | 風景


    


以前の記事
タグ
(76)
(56)
(41)
(16)
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧