「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 02日

船上にて・・・


 今日は、日中の暑さから、逃げるためバイクで支笏湖まで来ました。
 カヌーの手入れをしてた方に話しかけたらカヌーガイドの方で乗せてくれるというので、
 お言葉に甘えさせていただきました^^

b0165253_20344596.jpg


 これは、気持ちいいですね~
 感動です! 
 船上からの景色も、また いいもんですね
 私の後姿が、また何ともいい・・・ 違うか^^;

b0165253_20464888.jpg


 支笏湖の透明度はすごいな~
 この緑は、水草です 水中ですよ!
 魚も泳いでるの見えるし!
 手ブレは船上ということで、ご勘弁ください
 写真撮るのむずかしかったっす^^;
 カヌーは以前から興味ありましたが、いつか私の趣味のひとつにしてみたいです^^

 ということで、来年からオープンの「 支笏ガイドハウス かのあ 」のガイドさん ありがとうございました。
 かのあのブログはこちらです http://ghcanoa.blogspot.com/
 かのあ日常生活で検索してみてね^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村←ポチっとどうぞ
[PR]

by taka-photo | 2010-09-02 21:01 | 風景


    


以前の記事
タグ
(76)
(56)
(41)
(16)
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧