<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 25日

エゾリスで~す^^

     ごぶさたしてました~ 何かとごたごたしてまして~ すんません^^;
     今回はエゾリスちゃんで~す

b0165253_20553324.jpg

     ちょっとブレ写真ですが かわいいポーズでしょ^^

b0165253_20572722.jpg

     胸に手をあてて何を想う・・・

     今回のおまけ写真は 毛布のような植物・・・ マクロ写真で~す
b0165253_210150.jpg

     植物の名前は わからんとです^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっと どうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-11-25 21:02 | 動物
2009年 11月 03日

冬 到来・・・

b0165253_1920915.jpg

     いよいよ冬が到来 秋もあっという間に終わりました^^;
     今日の喜茂別町です
     ほんとは羊蹄山を撮ろうと思って行って来たのですが、この雪で、
     山は見えず 中山峠で あげいもを食べて戻ってきました^^;
     ちなみに この写真 カラー写真です^^;

     本日の おまけ写真は カモさんです^^

b0165253_19252489.jpg


     今日の札幌はパラパラっと雪が降っただけでした。
     場所が違うと こんなに天気が違うのだ~^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-11-03 19:28 | 風景


    


以前の記事
タグ
(76)
(56)
(41)
(16)
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧