<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

Lighting

b0165253_824165.jpg

月明かりと照明 どっちが好き・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←気が向いたらポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-09-30 08:26 | 風景
2009年 09月 29日

Stone Art

b0165253_2141592.jpg

石山緑地という場所です
石のアートもなかなか 面白いもんでした。

今月まだ3回目の更新ですな すいません
もうちょっと がんばりま~す^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←気が向いたらポチっとどうぞ^^ 
[PR]

by taka-photo | 2009-09-29 21:10 | 風景
2009年 09月 11日

ユニコーンと旅・・・

相棒のバイクにユニコーンと名前を付けちゃいました^^
今回は札幌~三笠~中富良野~美瑛~富良野~札幌 300Kmのルートです

b0165253_8235799.jpg

三笠から山の中を走ってた途中です
写真撮ったあと 雨が降ってきちゃいました^^;

b0165253_8265337.jpg

三段滝 山の中ですが地名的には芦別になるかな 
せっかく止んだ雨も このあと どしゃ降り^^;

b0165253_8302571.jpg

美瑛・・・このあと丘を探索中に またまたどしゃ降り・・・
丘の写真は 諦めました(T_T)

b0165253_835720.jpg

かんのファーム 定番ですね・・・

b0165253_8363112.jpg

かんのファーム 街灯風景・・・

b0165253_8374050.jpg

またしても途中でどしゃ降り
寒さに耐えられず みなさんご存知でしょう
森の時計で コーヒータイム もちろん自分で豆を挽きました^^
おいしかった~ 店内も写真撮影Ok  Tvドラマの雰囲気も味わいました^^

また 帰りは途中でどしゃ降り^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←気が向いたらポチっとどうぞ
[PR]

by taka-photo | 2009-09-11 08:49 | 風景
2009年 09月 06日

滝風景

b0165253_18381220.jpg

白扇の滝

b0165253_1839460.jpg

ラルマナイの滝

b0165253_18394898.jpg

三段の滝

ということで 恵庭の滝たちです。紅葉が楽しみかな^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←気が向いたらポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-09-06 18:42 | 風景


    


以前の記事
タグ
(76)
(56)
(41)
(16)
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧