Taka`s PHOTO GRAPH

takadesu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

相棒・・・

b0165253_17503075.jpg

休日は 私の相棒と 出かけてま~す
天気しだいですが・・・

b0165253_17541798.jpg

支笏湖です
ここから恵庭に行く途中の滝も撮ってきたので
のちほど ご紹介しま~す

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← 気が向いたらポチっと どうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-08-30 17:59 | 風景
2009年 08月 26日

ライン

b0165253_6263259.jpg

スローシャッター&カメラ内蔵NDフィルターです

写真がだいぶ 貯まってきたのでもう一枚

b0165253_630590.jpg


左の木の下 魚がいそうなんですが ここは釣ってる人いませんでした^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←気が向いたらポちっと どうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-08-26 06:31 | 風景
2009年 08月 25日

時間をとめて・・・

b0165253_19261082.jpg

時間が止まって欲しいなんて思うことありますよね。
水の流れが止まると氷っぽいですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←気が向いたらポチっとどうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-08-25 19:29 | 風景
2009年 08月 21日

流水・・・

b0165253_0165960.jpg

水の流って 撮り方でずいぶんイメージが
変わりますよね
まずは こんな感じで撮ってみました^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← ポチっとクリックしてみてくださいまし^^
[PR]

by taka-photo | 2009-08-21 00:20 | 風景
2009年 08月 19日

幼き頃の思い出・・・

b0165253_22114229.jpg

札幌市内の豊平川・・・
子供の頃 よく遊んでました
昔は 川幅も広く冬は氷ってその上に雪が積もり 歩いて渡れました
今は河岸も整備され 気候のせいもあってか 凍ることはなくなりました
ずいぶん変貌しました 
夏は釣りとこの辺りから見る花火は 今も昔もかわらないです^^
しばらくぶりに来たので懐かしかったです
この辺りで撮った写真を少しの間 おとどけしま~す
昔の写真もあれば違いも解ったと思いますが 残念^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ← よければポチっとお願いしま~す
[PR]

by taka-photo | 2009-08-19 22:23 | 風景
2009年 08月 15日

夏の終わり・・・

b0165253_0162736.jpg

久しぶりの支笏湖・・・
もう秋が始まるね。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ポチっと どうぞ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-08-15 00:20 | 風景
2009年 08月 13日

雨の日の ROSE

b0165253_1735273.jpg

雨の休日 ちょっと残念かな
ま~ こんな日は 家でのんびり音楽を聴きながらコーヒータイム・・・もいいかな^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 気に入っていただけたらポチっと よろしく (^_^)v
[PR]

by taka-photo | 2009-08-13 17:41 | 植物
2009年 08月 09日

雨上がりの紫陽花

b0165253_18552249.jpg

ここのとこ 晴れが続いてる札幌ですが、
撮ってないので、ある雨の日の写真です^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村  気に入っていただけたらポチっと お願いしま~す ^^
[PR]

by taka-photo | 2009-08-09 19:01 | 植物


    


以前の記事
タグ
(76)
(56)
(41)
(16)
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧